刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

メタバースでぺこぱと関智一に会った

f:id:juliajewelkali:20220529213723p:image

 

 昨日チルアウト飲んでからなんか気分が良くなっちゃったので、外が明るくなるまでずっとヤってました。明日休みだから夜更かししてもいいと思ったんですが、日曜日。仮面ライダーとドンブラザーズをリアタイしたかったので朝起きしました。


f:id:juliajewelkali:20220529213714j:image

 

 朝ご飯は鮭とば。小学生の頃にハマった覚えがありますが、久しく食べていませんでした。

 スーパーヒーロータイムを視聴し終えたら寝ようと思っていたんですが眠たくならず、そのまま何となく声優パークを見ていました。

 メタバースの事をやっていました。最近話題だったので興味はあったんですが参加した事なかったので、入場してみました。


f:id:juliajewelkali:20220529213710p:image

 

 ぺこぱと関智一に会えました。妻は声優が好きなので「妻が関智一大好きです」と言ってみたら、めっちゃ良いねされました。嬉しい。


f:id:juliajewelkali:20220529213717p:image

 

 メタバース自体は、昔流行ったアメーバピグを進化させたみたいで、目新しい感じはしませんでした。VRで見たら新鮮な感じがするかな。

 その後、昼寝しました。夜に起きて食欲が失せましたが、今日は肉の日。特売になるのでステーキを買って、翌日の晩御飯にするつもりです。

 明日は遅番で帰りが遅くなるから、疲れるでしょう。だからまたチルアウトを買い、ついでにZONeやYOSHIKIエナジードリンクを買っておきました。

 休日だからのんびりと休みました。こういう1日も素敵です。煌びやかな人生じゃなくとも成功者。何故なら、俺には愛する妻がいるから。

 

 

 

 



 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。