刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

夫婦で手料理作った夜

 晩御飯に食べようと、牛しぐれ煮を持って帰った。いつも仕事でこんなものを作ってるんだと言いたかった。本気で作った料理を味わってほしかった。

 そしたら、妻は角煮と手羽元の煮物を作って待っていた。珍しい。

 たまに食べられる妻の手料理は、とても美味しい。

 

f:id:juliajewelkali:20220603230510j:image
f:id:juliajewelkali:20220603230507j:image

 

 どんな料理よりも、妻が作るおかずの方が美味しい。

 自信作であるしぐれ煮を、美味しいと言ってくれた。妻は不味い時は不味いと言うから信用出来る。


f:id:juliajewelkali:20220603230504j:image

 

 ベイシアが出してるエナジードリンクを飲んだ。味は完全にレッドブルだった。本家より安い値段でこの味が楽しめるなら良いと思う。飲みやすい。

 その後はまた、タバコでも吸いながら韻が降りてくるのを待つ。考える。

 昨日、ポエトリーリーディングを発表した。ラップ初挑戦でアカペラという暴挙に出た。これは愚行権の行使だ。

 妻は「歌詞は良いから唄い方の練習すれば格好良くなるよ」と言った。

 普通、旦那がラッパーになると言ったら馬鹿するのが相場だ。でも、俺の妻はそう言わない。理解ある女で良かったと思う。

 まあ、否定されてもどうせ俺はやるからな。言っても無駄だ。

 次は十影の『漢字二文字』をREMIXをするぞ!

 その次は藤井風の『きらり』を踊る!!!

 愚行権を行使し続ける。それが俺の人生だから。阿保で結構。そっちの方が人生楽しいからね。何もせずに文句言ってるよりは。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。