刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

小洒落たパーリナイ

f:id:juliajewelkali:20220605232243p:image

お題「わたしの癒やし」

 

 昨夜、ブログを書いた後にPUBGをした。

 

f:id:juliajewelkali:20220605231708j:image
f:id:juliajewelkali:20220605231719j:image

 

 ふと、思い返す。

 日雇い労働をしていた時、自分の視力が落ちた話をしたら、「ゲームのし過ぎでしょ」という決めつけをされて不快感を覚えた。その頃はゲームなんてしていなかった。若者だからゲーム三昧という偏見は、思考を省略して生きている事の表れだと思った。

 今は仕事の疲れを忘れる為にゲームしてる。現実逃避であり、暇潰しだ。それは、死ぬまでの。


f:id:juliajewelkali:20220605231711j:image
f:id:juliajewelkali:20220605231716j:image
f:id:juliajewelkali:20220605231713j:image

 

 晩御飯は軟骨の塩焼きと、山賊焼やキムチ焼きなどを食べた。あと、スパイスを振ったステーキ。

 肉肉しい。肉は連勤を頑張った自分へのご褒美。それと、レッドブル。普通の奴は王道の美味さだけど、白はカクテルやチューハイみたいな味がして美味かった。また飲みたくなる大人の味。

 

 

 

 今日は良い事も悪い事もあった。朝から駅員にいちゃもんつけてる老害のせいで遅刻した。そこで怒らない。これは神からの試練だと思おう。むしろ労働時間が短くなって良かった。

 美味しいご飯を食べれた。妻と愛し合えている。そして、お洒落な音楽を発見出来た。それだけで幸せな1日じゃないか。

 

 

 

 エロい声に渋い顔とか、俺の正反対で憧れるなぁ。でも、そちら側の人はこちら側に憧れたりするんだろうか?

 俺は俺の個性を殺さない。むしろ活かして生きる。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。