刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

明日は来ないと思って生きる

 明日で働いて1ヶ月になるから、上司が様子を伺いに来た。順調だと答えた。俺は弱音を吐く女々しい男だと思われたくない。強がる。

 難しい事は何もない。簡単な仕事。問題は人間関係。でもそこは上手くこなすよ。

 今日、先輩に「お前は人の運が無いな」と言われた。嫌な奴ばかり会う。類は友を呼ぶからか?

 

f:id:juliajewelkali:20220428203636j:image
f:id:juliajewelkali:20220428203640j:image

 

 帰りにフライドチキンを買って、家で貪り食う。

 脂っこいものがキツくなってきた。夏は熱いものと揚げ物が嫌になるな。あと、辛いもの。

 今日はまだ涼しいから良い。夜なんか凍えるけど、寝る時には汗だくになる。

 最近、毎日セックスしてる。妻の生理が終わってからずっとだ。付き合いたての頃より仲が良いかもしれない。

 夢が現実になったんだ。自慢せずにはいられない。大好きな巨乳で巨尻の歳上女性を手にして、喜びを隠せない。

 何も知らない街に来て、新生活を楽しんでいる。仕事も恋愛も充実している。楽しく労働して、幸せな日常を過ごす。

 享楽的な、現在が楽しければ良いという人生観で生きている。未来の事なんて予想したってどうなるかわからない。今をどう生きるか。だから愚痴も言わない。過去を悔やまない。気にしない。未来も恐れない。気にしない。

 人の為になる仕事をして、妻と居れればそれで幸福。それで良い。それが良い。これぞ至福だと人生賭けて教えてやる。

 明日は来ないと思って生きる。今日が命日だからこそ書く遺書。このブログの事だ。

 今日が人生最後の日。貴方ならどう生きる?

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。