刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

何が幸せ?

 最近、頭が痛いし熱っぽい。一日中、吐き気を催していた。季節の変わり目で気圧の変化が激しいからかもしれない。

 しんどい中耐え抜いた。今日は初めての遅番だった。帰りが遅いのはツラい。時間の流れが穏やか。早番で昼過ぎには帰れるのが理想だな。

 急遽、明日から別の施設に出向く事になった。何かしらんが誰かが入院して欠員が出たらしい。往復2時間。朝早いし夜遅いのは嫌だなあ。

 文句言っても自分で選んだ道。仕事があるだけ有難いと思おう。

 晩御飯代わりに、利用者に作った夕食の残りを食べた。水菜のさっと煮、里芋の煮物が美味しかった。

 それだけでは足りないので、スーパーでお惣菜を購入。


f:id:juliajewelkali:20220419210423j:image

 

 砂肝とホルモン焼き。歯応えのあるものが好きだ。これだけで腹が膨れる。


f:id:juliajewelkali:20220419210420j:image

 

 

 デザートはフルーチェの濃厚パイン味。めっちゃ味濃いから牛乳多めに入れ、薄めて食べた。美味しかった。

 そんな一日だった。

 今日も生きた。乗り切った。頑張った。幸せだった。

 何が幸せ?

 俺が決めるんだよ。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。