空我の遺書

過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

明るい未来への布石

f:id:juliajewelkali:20220417205853j:image

 

 朝ご飯はキウイ。あとパイナップル味のバニラヨーグルト。こういう朝食ってなんだかお洒落。

 普段は朝、何も食べない。仕事する前や途中は食欲が失せる。でも今日は休日。朝から何か食べたくて仕方なかった。


f:id:juliajewelkali:20220417205856j:image

 

 昼食はステーキ。自分で焼いた。名前は忘れたけどなんか良い肉か部位だった気がする。柔らかくて肉汁があれば何でもいい。

 塩胡椒がなかったのでタレで食べた。美味しい。

 料理をして、妻が喜んでくれれば、それは幸せなんだ。


f:id:juliajewelkali:20220417205904j:image

 

 



 デザートはアイスソーダ。妻と付き合ってから、時々食べるようになったものだ。素朴な味で美味しい。

 


f:id:juliajewelkali:20220417205907j:image

 

 あと、モンブランプリンも食べた。甘かった。多分、もう買わない。

 その後は興味あった物件の内見に行った。台所が広くて部屋も大きく、理想的だった。日当たりも良いし、素敵な家だ。でも、実際行ってみると周りに大した建物がなくて、住むには不便に感じた。それに比べて値段が高いので、躊躇してしまった。

 あと、不動産屋から家の買い方を教えてもらった。向こうの口車に乗るのは嫌なので鵜呑みにはしないけど、勉強にはなる。内見を続けて、2年後には家を持てると良いなと考えた。


f:id:juliajewelkali:20220417205851j:image

 

 晩御飯は、トリプルバーガー。ソースと玉ねぎ抜き。チーズと肉の味をちゃんと感じられて美味い。これは何度も買いたくなる。


f:id:juliajewelkali:20220417205901j:image

 

 あと、楽しみにしていたベーコンポテトパイを食べた。3日連続で食べたことあるくらい好きだ。やっぱり美味い。


f:id:juliajewelkali:20220417205859j:image

 

 

 

 夜のデザートは、フルーチェ。最近ハマってる。

 今日も幸せな1日だった。妻ともっと幸せになりたいって思った。

 本当は家を買うよりまず、結婚式がしたい。それは結婚する前から2人で話していた事だ。

 妻のウエディングドレス姿が見たい。その為にもっと、働きたい。遅くなるかもしれないけど、着たがってた服を着せてあげるんだ。きっと妻の事だから、綺麗な姿になるよ。見なくても似合ってる事はわかるから。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。