刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ブロガーとして生きていくんだ

 ビッグボーイ。いつの間にかこの名も馴染んでいた。単純にデカい以外に、大物を意味する。それに相応しい人間になれるかはわからない。ただハッタリをかますだけの野郎。でも、やろう。

 今日は朝食から夕食まで、1人で作った。仕事を1人で出来るようにならなきゃいけないとセンター長に言われたから。

 わからない事は先輩に聞けばいいのだから、出来ない事はない。

 来月からの配属先、片道1時間以上かかるみたい。

 

f:id:juliajewelkali:20220414164952j:image

 

 晩御飯はハラミの味噌焼きと醤油焼き。味付き肉を買っていた。美味しくはなかった。

 今日は仕事の合間を縫って、思いついた韻をメモとる。昨日も布団の中で考えていたら3時まで寝れなかった。

 帰ってから、夜中に見つけたいくつか無料の音源を妻に聞かせ、どれがいいか選んでもらった。

 伝えたい事と韻は出来たし、ビートも決めた。あとはちゃんと繋がるようにする事。これが一番難しい。着飾らないで、単調だけど言いたい事いいまくる風にしてみたいな。率直な意見を吐き出したい。

 マイクないけど、iPhoneでいいのかな。それはこれから調べよう。

 ブログを10年以上書いてきて、色んな表現したい想いは湧いていた。その中の一つとして、韻を踏むのもあると思う。

 執筆は音楽みたいなもので、音の流れが大切になる。唄う事はタダでも出来る。あと、ヒップホップの反骨精神には共感する。

 話すのは苦手だけど、やってみたくなったからやる。やりたいと思いながらやらずにいたら、ずっと不完全燃焼。想いが消え続けないんだ。作ってしまえば満足するだろう。

 どうせ死ぬんだ。やりたい事をやる。これが愚行権の行使。俺の生き方。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。