刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

「セデスCM」で検索してみ

f:id:juliajewelkali:20220310230615j:image

 

 小学生の頃に怖いCMを見て、震えながら泣いていた覚えがあります。その事についてググったところ、『白いヒトガタ』と呼ばれているって知りました。

 

 

 正にこの映像です。この動画は有志の再現みたいですが、ここまで作られていると、やはり偶然とは思えません。他に見た人がいるのでしょう。だから実際に放映されたものだと推察出来る訳ですが、これに関する情報は10年以上経った今もわかっていません。

 

 他にも実際の映像が探されているCMがあって、それについて調べようとしていたら、上に貼った面白予測変換を発見した次第であります。

 

 それはさておき、食べ放題に行く夢を見たので正夢にしました。

 

f:id:juliajewelkali:20220310230327j:image

 

 美味しかったです。11時から16時まで居座りました。

 

 明日は7時から日雇いです。妻は流産の手術。中絶の時みたいに術後は麻酔が残っててフラつくかもしれないから、迎えに行こうと思う。バイトは手術より早く終わるし。1日何も食べれないから体力も無いだろう。夕方まで何も飲食出来ないのは可哀想だから、明日は美味しい物食べなきゃね。

 早く寝なきゃ。今日という幸せな日に、ありがとう。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。