刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

妻が大好き過ぎてツラい

今週のお題「引っ越し」

 

 今朝、妻が不正出血があったと言った。昨晩、性行為をしてからだと言う。妊婦とヤったのが間違いだったのかもしれない。恐くなったので、しばらくはお休みしよう。妻の体調を第一に考えて。

 昼、どこへ食べに行くか考えた。食べ放題が良かった。時間無制限で11時から閉店までずっと居られる。

 

f:id:juliajewelkali:20220306204419j:image

 

 正直ここは、品揃えが悪いし味も微妙。他所ならここより安い値段でドリンクバー込みだけど、長時間居座れるから良い。

 唯一良いのは、ワッフル。他店だとクレープなんか置いてるが、正直そんなに美味しくない。プロが作る方が美味いに決まってるからね。ワッフルだと素人でも美味しい。

 他の人は1時間もしない内に帰って行く。もったいないと思う。結局16時まで居たけど、妻が「ずっと座ってると体が痛い」と言わなければ、俺はもっと食べていたかもしれない。

 妻も大食い。食べづわりという奴なのか、満腹でも空腹でも気持ち悪くなるみたい。なのである程度食べたら、妻は退屈してしまう。

 食べながらゲームをしていた。今、2人でハマっているコトダマン

 

f:id:juliajewelkali:20220306210238j:image

 

 最初はゲームの仕組みを聞いた時、つまらなさそうだと思ったが、やってみると意外と面白い。色んな言葉を考えるのが楽しい。思いついた時の達成感もある。

 

https://pre.kotodaman.jp/invite/inputcode?cid=kotodaman_invite13&code=9e37bbf1&lang=ja

 

 意外と面白いのでオススメ!

 上のURLからゲームに参加できます。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。