刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

結婚するまであと97日

今日幸せだったこと3つ
・新しいポジションに挑戦して褒められた
・彼女の手作りシチュー美味しかった
・彼女を抱き締めた

特別お題「わたしの推し

f:id:juliajewelkali:20211227234833j:plain

今日は21時まで働いた。希望シフトより長く働かされるのは、必要とされているのかと思えて嬉しい。

しかも、今日からドライブスルーの応対に挑んだ。ディナータイムからずっとヘッドセット付けて接客してた。

先輩みんなに褒められて嬉しい。

家に帰ったら、彼女がシチューを作って待っていてくれた。

昔から、帰りが遅いのを待たせて悪いなと思う。家で一人、寂しく待ってるんだもんな。

彼女の作ったシチューは、初めて食べた。美味しかった。また食べたいよ。

俺はとても幸せな人生を歩んで入るんだなって感じる。

彼女の手作り料理を食べて、俺はこの人と結婚したいって、改めて思った。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。