刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

結婚するまであと98日

今日幸せだったこと3つ
・ナゲット30ピースとハンバーガーピクルス多め4つ、彼女と食べた
・成長が早いと褒められた
・彼女を抱いて幸せ


今週のお題「買ってよかった2021」

今でも十分幸せだけど、これからも幸せが待っていると思うと、俺はなんて充実した人生を歩んでいるのだろうと思う。

今日はドライブスルーとデリバリーを教わった。三輪車を乗るのは初めてで、運転が怖かった。原付自体、1年以上乗っていない。でも、配達出来るクルーは少ないから、必要とされる人材になれそうで嬉しい。

ただ、カーブしにくいのが恐ろしいな。事故にだけは気を付けよう。

あと、今日は久しぶりに家の風呂に浸かった。長風呂で温まる。

最近、めっちゃ満たされてて幸せだな。生きてて良かったなぁ。

しかも、来年には結婚が待っている。俺は彼女を幸せにする。

ずっと愛してるからね。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。