刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

未だに電話使う奴って、時間無駄にしてない?

f:id:juliajewelkali:20210512094551p:image

 

 やあやあ、みなさん、お元気ですか?

 

 ビッグボーイです。

 

 最近、久しぶりに電話を使いまして、腹立ったんで動画でキレました。

 

 

 

 

 俺は基本的に電話を無視する人なんですけど、仕事とかで電話を使う機会があります。今回がそれです。

 

 電話は相手の時間を阻害するし、テキストメッセージの方が、よっぽど効率的なのではないかと思うのですよ。

 

 LINEであれば、こっちが返したい時に返事出来ますからね。電話で即答を求められるのは腹立つし、向こうの都合でこっちの作業を決められるのは不愉快なのです。

 

 なのでみなさん、電話は辞めましょう。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。