刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ラブホ従業員あるある

f:id:juliajewelkali:20210511080054p:image

 

 もう2ヶ月は下痢に悩んでいます。

 

 どうも、ビッグボーイです。

 

 心因性のものなんですかね?

 

 そろそろ病院に行かねばと思っております。

 

 

 

 

 それはさておき、新作の動画を公開致しました。

 

 今までマスクやネックウォーマーを付けて撮影していたからか、音声が小ささが気になっておりました。

 

 今回は素顔でそのまま撮り、後から髑髏で加工して、顔を隠してみました。いかがでしょう?

 

 因みに今回のお話、なかなかの淫乱女が登場します。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。