刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

カップラーメンにお湯を注いで、3分待ってる間に見る動画

f:id:juliajewelkali:20210507224334j:image

 

 俺、幼い頃の夢が「島田紳助になりたい」でして。松本人志も大好きで、『松本紳助』という2人のトーク番組を繰り返し見ていました。

 

 もう1人好きなのが、千原ジュニア

 

 この3人に共通するのは、フリートークの面白さなんですよね。

 

 俺もこんな風に、面白い1人喋りが出来るようになりたいと思って、千原ジュニアYouTubeチャンネルを見ていたら、こんな動画を見つけました。

 

 

 千原ジュニアの凄い所は、番組が終わる頃にオチを持ってきて、ちょうどで終わる所なんですよ。にけつを見ていてもよく思います。思わず画面の前で拍手してしまう、綺麗な締め方。

 

 この話術を俺も身につけたくて、丸パクリの企画をやりました。一発撮り。ぜひご覧ください‼️

 

 

 

 

 今回は、コメント欄を解放してみました。感想ください🙏

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。