刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ラブホ従業員に、読者から101の質問

f:id:juliajewelkali:20210503075319p:image

 

 ゴールデンウィークにラブホを利用してる奴は、不倫関係なんだろうか?

 

 どうも、ビッグボーイです。

 

 緊急事態宣言の影響なのか、ラブホも忙しいです。飲食店やアミューズメントパークに行きたかった勢が、なだれ込んで来ているのでしょうか。

 

 ラブホテルなら密にならず、しかも時短の対象にはなっていないので、24時間飯が食えますから、良い事尽くしですね。

 

 そのせいか、ラブホのキッチンも多忙を極めております。普段は暇してるので、出勤してからずっとSNSを眺めて時間を潰しておるのですが、さすがゴールデンウィーク、サボる事を許しません。

 

 さて、帰宅後のあたくしは、動画編集をチマチマとやっておりました。

 

 前々から募集していた、読者からの質問。それに101個答えました。そのうち1つは、質問ではなく感想だったので、ちょうど100個にはしませんでした。あえて。

 

 前置きはこれくらいにして、どうぞご覧ください❗️

 

 ラジオ感覚で楽しんでもらえると嬉しいです🎶

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」

 

 

 ゴールデンウィークに入ってからも感染者は増加し続けてますね。これは、自粛してない方々が多い事を表します。"コロナ慣れ"という奴でしょうか。

 

 サービス業の人間が言うもんじゃないんですが、今は大人しく、家に居るべきです。

 

 おうち時間で暇な時に、俺のブログや動画をみてもらえると、幸いです。

 

 それでは、現場からは以上です❣️

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。