最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

その欲望は、本当にあなたの欲望ですか?

f:id:juliajewelkali:20210209164041j:image

 

 今年のテーマは挑戦

 

 過去の自分がやらない事をやる、有意義な一年にしたい。

 

 去年、動画編集をやろうと思って有料アプリをインストールしたのに、ほったらかしになってる。動画投稿も三日坊主。10万使って船貸し切った日とか、動画にしたら面白かっただろうに。

 

 後悔しても、遅いけどね。

 

 今年こそはやろう。やり残してる事を済まさないと。

 

 

 なんで動画作るのが怠くなったかと言うと、俺は文章を書く方が向いてるから。カメラに向かって喋るのは、どうも性に合わん。でも、過去にやってきた事を現在にもなってやると、結果なんて大して変わらない。退屈な日常が待ってる。だから、新鮮な事をしよう。

 

 という事で、あえて不向きな動画制作を頑張ってみたい。


f:id:juliajewelkali:20210209164046j:image

 

 とか言っておきながら、またナンを食いに行った。

 

 ルーに星と花を描いてもらえた。可愛い。

 

 ナンは2枚が限度。彼女のチーズナンを2切れ貰ったら腹に溜まった。あと、いつもは飲まないジンジャーエールやコーラ、オレンジソーダなど、炭酸をガブ飲みしてしまったので膨れた。

 

 彼女がお代わりしたライスも、一口頂戴した。美味いね。


f:id:juliajewelkali:20210209164049j:image

 

 モード系って言うのかな?

 

 たまにはこういうファッションするのも気分転換。

 

 

 人と違う事がしたい。周囲の人間がやらなさそうな事を。

 

 だから、あんまり見ないような服装が気になるし、変わったもんが食いたいし、マイナーな曲を聴く。

 

 俺が作る作品も、万人受けしない物にしたい。痛い事言ってるけどね。死ぬまで厨二病でいたいもんね。

 

 あ、韻踏んだ。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。