最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

彼女と一緒にラブホで働いてます

f:id:juliajewelkali:20210803071728j:image

 

 8月1日からです。同棲しているので、これで朝から晩までずっと一緒に居る生活の完成。毎日言い合いはしてますが、何とか楽しくやっております。仕事中にキスしたりします。

 

 

 それはさておき、ここ数日、ブログを書く意欲が薄れています。存在を忘れているのです。

 

 最近は、動画を撮る方が楽しいと感じています。文章にするよりも、動画の方がわかりやすく記録に残せて、思い出として良いから。

 

 

 前までは、『動画は苦手だからこそ、新しい事を始めたいから、撮影をしよう』という意識でした。今年の抱負が『挑戦』だからです。でも、それが楽しくなってきたのなら、俺の中で変化が生まれた事になります。

 

 よくいるYouTuberみたいに、バラエティに富んだ陽気な喋りなんて出来ないけど、あくまでただのVLOGとして、自分の人生を記録しています。そうする事で、自分の人生を俯瞰で見れる気がしています。後になって見返すと、「我ながらリア充だなあ」なんて思えるのです。

 

 

 食べ放題の店にばっか行ってますね。夏場は外で遊ぶと俺も彼女もバテるので、もう少し涼しくなったからでないと、遊園地とかには行けません。それまでは、屋内で休日を過ごすのです。また、大食いカップルでもあるので、食べ放題の店へ行きたくなるんですよね。

 

 それが、休日の楽しみ方です。

 

 食事は、人生において大事な時間。食べるという字は、『人を良くする』と書くのでね。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。