刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

今日も俺はカッコいい

f:id:juliajewelkali:20210613195824p:image

 

"ハッピーエンドを前提に生きている。未来の事なンかどのみち分からないのだから、そう思って生きた方が良いに決まっている。バッドエンドを想像しながら生きるには、人生は大切すぎる"

 

小池一夫

 

 今日も俺はイケてる。なぜなら、昨日より前に進んでいるからだ。

 

 俺は惑わされない。仕事なんてものに、大した意味を見出すつもりはない。

 

 俺にとって大事なのは、愛だ。人生において、もっとも大切にすべきなのは、恋愛である。だから、余計な事に時間を割くつもりはない。彼女以外の女とは、仕事上の必要最低限な会話だけしてたいし、雑談なんてしたくない。人付き合いなんてかったるいし、愛想笑いなんて頬がつりそう。

 

 お前らは俺の彼女よりブスなんだから、馴れ馴れしく話しかけてくるな。そう言う事すら時間の無駄に思える。怠いわ。

 

 不倫や浮気なんて、やりたい奴がやってればいいけど、そんなもんに俺を巻き込むな。俺は、彼女しか愛せない体だし、触れたくもない。

 

 最初で最後の、最愛となる。本当の意味で、真実の愛となった初恋の女性を、一途に愛する。こんな男、カッコよくない?

 

 なかなかおらんよ。今日も俺はイケメンだね。

 

 船貸し切って、夜景の見える場所で花束108本渡して、彼女を泣かした男は俺やからね。ロマンチックでいたいやん。

 

 

 俺は誰にでも優しいわけじゃないから、普段は無愛想に冷たく接してるけど、彼女の前では笑顔を見せれるの。

 

 キラキラした装飾を付けなくとも、着飾らなくたって俺はイケてる。彼女だって、俺と出逢ってから可愛さが増してるしね。

 

 

 俺は自分に嘘をつかない。そう決めた。それが、昨日より成長した点だ。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。