最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

今、幸せですか?

f:id:juliajewelkali:20210527184629p:image

 

 前の記事でも書いたんですが、こないだの休みに焼肉食いに行こうとしたら、待ちが何組か居たので諦めました。

 

 で、今日、焼肉行く予定でした。朝、雨が降っている事を確認した彼女は、「ホントに行くの?」と言いました。

 

 俺は、土砂降りだからこそ行こうと思いました。

 

 雨の日は、どうしても憂鬱になりやすいです。一日中暗いし、日光に当たらなければ明るい気持ちにもなりにくいですからね。なので、外食は雨天にうってつけの、大事な時間なのです。特に、焼肉は彼女の大好物。食べに行けば楽しい時間を過ごせるのは、間違いないのです。

 

 という事で、行ってきました。

 

 

 

 

 ティラミスを土砂に見立てているのか、入れ物がバケツ、スプーンがスコップになってて可愛かったです。

 

 あと、チーズドッグめっちゃ美味かった。通好みな、筋肉も美味しかった〜😋

 

 前行った焼肉屋はレモン置いてなかったんだけど、ここは置いてるから、タレ嫌いな俺には合ってた。

 

 

 とっても楽しいお食事になった。家に帰ってからも彼女は明るくて、テンション高いので良きです。

 

 どうも最近は、休日やその前の日に喧嘩する事が多いので、そこら辺は工夫して、愉快な時間が過ごせるように意識しています。別に、無理してるわけではありません。楽しい日々を過ごそうとするのは当たり前の事かと思います。

 

 

 家に帰って彼女と一緒に寝て、もうめちゃくちゃ幸せです。

 

 良い1日でした。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。