刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

車が死にました

f:id:juliajewelkali:20210210170826p:image

 

 休日。大好きなカレーナンを食べようと出かけていた最中、店がもう目の前という所で、エンジンが止まりやがった。

 

 寿命を迎えた。2、3日前に修理してもらったばっかりなのにもう動かなくなるとは、思ってもみなかった。

 

 修理屋さんへ持っていくと、「エンジンが死んでます」と言われた。廃車手続きをお願いした。

 

 

 まあ、何はともあれ、カレーである🍛

 

f:id:juliajewelkali:20210210162112j:image

 

 今日の日替わりカレーは、タケノコとチキン。秋っぽくて良きやね。かなり季節を先取りだけど。

 

 キーマカレーは安定の美味さ。辛口を頼んで、ヒーヒー言いながら食うた。


f:id:juliajewelkali:20210210162108j:image

 

 そしてまたお代わり。今日は3枚食べた。ライスは食わんかった。

 

 大盛りのご飯なら3杯も4杯も食うのに、なんでナンは食えんのやろね?

 

 あ、韻踏んだ。

 

 

 てか、そんな事より、車だよ🚗💨

 

f:id:juliajewelkali:20210210170029p:image

 

 やべえよ、やべえよ❗️

 

 俺は今月の給料で車を買う‼️

 

 買うしかねえんだあああ❕❕❕

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。