刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

歳の差カップルを理解してくれる人が現れた話

f:id:juliajewelkali:20200623092633j:image

 

  年齢差があったり、親権を父親に譲ったりしている女性なので、周囲からの反対は少なからずあった。彼女の親友は「彼氏と一緒になっても幸せにはなれない」と猛反対したし、俺の母親も、「そんな女はやめとけ」と連呼した。

 

 でも、2人の愛は、そんなことじゃ砕けなかった。

 

 昨日、彼女が、仲良くしているパートに、2人の関係を話した。そのパートは理解してくれて、「これからなんかあったら相談に乗るよ」と言ってくれた。

 

 彼女は、ママ友にも話して、周りが「羨ましい彼氏だね」と話してくれた事が嬉しかったみたいだ。

 

 それを聞いて、俺も嬉しく思う。応援とまでは言わないかもしれないけど、理解して、良い風に話してくれた事に感謝する。

 

 俺が幸せにすると決めた女性だから。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。