最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

今年の公約を発表します

f:id:juliajewelkali:20191230060134j:image

お題「わたしの記念日」

今週のお題「2020年の抱負」

 

 突然ですが、ブログ名を『銀髪の蕎麦職人』から『えんとつ町のフリースクール』に変更しました。

 

 理由として、銀髪ではなくなったのと、蕎麦職人から和食の料理人へ転職するという2つが挙げられます。

 

 現在のブログ名にしたキッカケはまた後日、詳しく話したいと思います。

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 さて、上の記事でも書いたんですが、去年は約100人以上も読者が増加しました。

 

 ツイッターでも言っていました。今年中には読者400人にしたい、と。その目標を果たせて非常に嬉しいです。

 

 そして、今年も読者が増える事を夢見て、『読者を600人にする』。これを、今年の公約とさせてもらいます。去年は100人増やせたので、今年は200人増やしてみせる、と。

 

 もし果たせなかったら、来年からブログを休止してSNSマーケティングの勉強にまわします🧐

 

 公約を果たせたら、読者の為にある企画をやります🤔

 

 我ながら面白い試みをする予定なので、それが実現出来るように頑張ります。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。