刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

読者400人突破いたしました!

f:id:juliajewelkali:20191220173252j:image

 

 タコの唐揚げって美味いですよね。

 

 それはさておき、ようやく読者400人突破いたしました。

 

 確か、300人到達したのって今年でしたよね。

 

 平均どんだけ伸びるもんなのか知りませんけど、ここまでの伸び率は、このブログじゃ良い感じですよ。PVもようやく100前後を行き来するようになって、去年と比べれば倍以上。嬉しい限りです。

 

 ここまで伸びるようになったのは、記事の話題を変更したところにあると思います。ビジネスに特化していたところを雑記ブログに変えて、色んな読者層へ届くようにしました。

 

 ネタによってはアクセス数が1万以上もあるので、今後はウケるネタに絞っていこうと思います。

 

 その為にも、今は色んな話題を記事にしていく所存です。

 

 

 

 余談ですが、現実世界の話をさせてください。

 

 蕎麦屋を辞めた話はしましたが、飲食業を離れるつもりはありません。別の料理を学んでいこうと思って就職活動中です。

 

 あと、俺はもっとマーケティングの勉強せねばならんし。このブログを収益化したいからね。

 

 頑張っていきます!

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。