愚行権の行使

忘れよう、朽ちよう。

報告があります

 このブログをやり始めてもう3年を超えました。蕎麦職人としてのプロ歴と同じなんで、もうそんなに経つかって話です。

 

 ただ、読者の皆様に黙っていた事が1つありまして…。

 

 

f:id:juliajewelkali:20191123000557j:image

 

 

 実は銀髪辞めました!

 

 

 いかがでしょう?

 

 

 本当は今年の夏頃から、コレにしてました。

 

 だけど『銀髪の蕎麦職人』という名前は変えたくありません。理由は、シルバーにしたのが修業時代だからです。あの頃の思い出は忘れたくないんで、そのままにしておきます。

 

 さて、プロになった今、もうそんな派手髪は出来ません。でも染髪はしたいんで何か良い髪型を、と思った時に見つけたのがBTSでした。

 

 造詣が深いわけじゃないんですけど、Vって人の髪や服装がオシャレで憧れてたので、茶髪だった頃の写真を見せて、同じ様にしてもらいました。

 

 多分、蕎麦職人が髪を染めている事には賛否両論ある事と思います。俺はタオルを巻くなりして隠しているので大丈夫だと判断してますが。

 

 冬までこの髪型をしていて思うのが、マッシュってめっちゃ良いですね。楽。流行ってるだけの事はあります。 

 

 あと、似合ってるって初めて言われたんで嬉しい。

 

 先輩からは「韓国人みたい」と言われたし。そりゃそうでしょう。K-POPアイドルみたいにしてくださいって言ったんですから。

 

 ただ、もう飽きたんでそろそろ新しい髪型にしようと思ってます。

 

 茶髪のパーマだった頃が一番自分に合ってると思ってるんで、またそれにしようかな、と。

 

 美容室行ったらまた記事にしますね。

 

 ではまた!

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。