刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

交通事故の慰謝料をどう使うべきか

f:id:juliajewelkali:20191125192720j:image

 

 めちゃんこ美味いお菓子を見つけました。ナチョスでビールを飲んでると、なんか西洋的で良いですよね。

 

 まあ、もう酒は飲まないって決めたんですけど。

 

f:id:juliajewelkali:20191125192817j:image

 

 それはさておき、俺のツイッターをフォローしてくださっている方はご存知かと思いますが、こないだ交通事故に遭ったんですよ。

 

 で、その慰謝料を受け取る手筈なんですが、このお金ってどうしたらいいんですかね。

 

 あぶく銭として、好きに使って良いお金なのかな。ググったらそういう使い方してる人が大勢いるみたいですが。

 

 贅沢は嫌いじゃないんですけど、これを旅行や衣類、外食で消費するのはもったいないと思うんですよね。むしろ、このお金をもっと膨らませる使い方をしたい。

 

 いわゆる投資という奴。誤用してたらすみません。

 

 具体的に言うと、はてなProに課金しようと考えています。

 

 ブログ時代は小学校低学年の頃から、サイトは転々としつつも続けています。はてなブログで言えば3年やってます。

 

 最近、ある程度PVが固くなってきたので、収益化を図りたいと思うのです。

 

 Googleの審査の壁とかあるんですけど、どうせ湧いて出てきた金ですし、これでいっちょ挑戦したいな、と。

 

 文章を書くのが大好きで、幼い頃からこれでお金儲けがしたいと思ってました。その夢を叶える為の資金に、慰謝料を費やしてやろうかな。

 

 失敗しても損はしないしね。ずっと計画してた事で、やるのは来年になりますが、頑張りたいと思います。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。