刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

読者500人突破しました!

お題「今日の出来事」

 

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 去年は、「今年中に読者400人にしたい!」と言っていました。そこから1年かけて突破した訳ですが、今年は200人増加させようと思い立ちました。

 

 そこで立てた目標が、「今年は読者数600人突破!」です。

 

 たった2ヶ月で去年一年間分。絶対目標達成出来るという自信が湧いてきました。

 

 なのでふと思いついたのですが、「今年中に700人突破!」に変えても良いかもしれません(笑)

 

 

 俺は、新年の目標を達成した人を見た事ありません。

 

 俺は、絶対に叶えます。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。