刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

これだけは覚えておきたい 心を動かす偉人の言葉 著者・齋藤孝

これだけは覚えておきたい心を動かす偉人の言葉 (カリスマの言葉シリーズ)

お題「好きな作家」

 

 

f:id:juliajewelkali:20190404001429j:plain

 

 

 

  家事などの作業や自分に任された仕事などで、多くの人が落としてしまった夢、生きがい、目標。若い頃に持っていたやりたかった事。それを今こそ思い出す為に、偉人達の言葉から影響を受けられる本です。

 

 何かを目的に生きる。そういう人生に遅いも速いもないのです。後世に名を残す偉人の如く、人生が語り継がれるような、そういった情熱溢れる人になりたい。そういった事を読了後に思う、偉大な言霊の宿った本だと感じました。

 

 

 哲学者や実業家に宗教家、有名な歴史上の人物などの名言が解説付きで紹介される、読みやすい書物でした。

 

 何かに悩んだり落ち込んでいたりする、モチベーションを向上したい方にはオススメの本です。

 

 

 

これだけは覚えておきたい心を動かす偉人の言葉 (カリスマの言葉シリーズ)
 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。