刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

変化を恐れない

今日幸せだったこと3つ
・カレーヌードルに食パン浸けて食うと美味い
・中華風春雨サラダ美味し
・あな番考察楽しい

今週のお題「秋の歌」

何事にも動じない強さ。感情を表に出さない冷たさ。そういった男に憧れるけど、俺はそれに成りきれない。
連日、ブログに愚痴や不満を列べるのはやめよう。明るく前向きな言葉が好きだもの。
明日は退職したいと伝える日だ。紙には書いた。あとは、これを渡すだけ。
来年の春には、北海道へ移住している。未だ見ぬ地で、どんな人生を歩むのか。それが楽しみでならない。
幸せになる。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。