刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

定住すると、退屈する。

今日幸せだったこと3つ
・お寿司と唐揚げがうまかった
・あな番の考察を彼女とするのが楽しい
・相棒面白すぎ

今週のお題「秋の歌」

わらび餅とラーメン屋の移動販売。田舎臭くていい。どちらも一度も買った事ないけど。
なかなか寝付けなくて、夜中に起床してしまう。
転職しよう。そう決意した。
「運気が悪い」なんて、本当は無いのであろう。「今は仕事を辞める時期じゃない」と彼女は言うけど、俺はそう思わない。自分の人生を決めるのは、自分自身。占い師に左右されるつもりはない。あくまで占いは利用する為の道具だ。
例えば、仕事中に死んだらどうする?
こんな人生でいいのだろうか。俺はもっと違う生き方がある気がしてならない。
他人からいいように使われて、称賛はされないけど侮辱は受けて、用済みになったらポイ捨て。楽しくない。俺は操り人形やロボットみたいな扱いを受けている。
人として、生きたい。
「転職したところで現実は変わらない」
彼女はそう言った。むしろ悪化すらあり得ると。そんな事言われたら、もう何も出来ない。俺は、前向きに行動をし続けていたいんだ。
変わる。好転させる。幸福を信じて。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。