刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ワイ将、賭ケグルイのグッズを購入してしまう

 

どうも、最近スマホから投稿していることに定評のあるビッグボーイです(とあるブロガーのパクリ)

 

それはさておき、このブログじゃあんまりネタにしていないんですが、アニメや漫画が意外と好きです。

 

一時期は部屋中にポスターやタペストリーを飾り、文房具から寝具から何からアニメグッズで揃えるような痛い男の子だったんですが、近年はそういった趣味が薄れていました。

 

それでもアニメは好きで、その中でも虜になっているのが、賭ケグルイです。

 

f:id:juliajewelkali:20191030185437j:image

 

ギャンブルを題材にしたアニメなんですが、こういう考察要素のある、頭を使う作品ってめっちゃ面白えなと感動している訳です。

 

しかも賭博に執着する女子が沢山出てくるし、メンヘラ女やサディスティックな女やら、とりあえず登場人物みんな頭おかしいんです。

 

素敵じゃないですか?

 

ということで何かグッズ欲しいなと思ったんですが、コレクションには飽きたのでフィギュアはいらないと思いました。

 

そこで何か実用的な物を、と探していたところで見つけたのが、この財布!

 

f:id:juliajewelkali:20191030185915j:image

 

めっちゃ痛いでしょ。これ、私生活で使っていくからね。

 

あと、賭ケグルイのアプリで投票じゃんけんと何とかポーカーが出来る奴あるんですけど、それにハマってて何時間も遊んでしまいます。

 

あぁ、もっと本読んで勉強しなきゃいけないのに…。

 

それでは!

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。