刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

賭ケグルイSeason2 第5話 最終回 感想

映画 賭ケグルイ 早乙女芽亜里 森川葵 缶バッジ

お題「もう一度見たいドラマ」

 

チャオ!

 

昨日はじめて葉巻とリトルシガー吸いました!こと

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

youtu.be

 

 ついに終わっちゃいましたねえええ!!!!!

 

 

 最終話はイカサマなしの心理戦になっていて純粋なギャンブルドラマだったと言いたいところですが、金さえ積めば勝利条件の決定権が与えられるという事で、結果金持ちがゲームを制するバトルになっていました。

 

 掛け金の尽きた皇伊月夢子はさらに『人生』をベットするよう要求。副会長は100億と換算してベットと見なしました。豆生田楓はそれを認めようとしませんでしたが、仮面の下が会長だとわかって諦めてしまう。

 

 

 ここで「ばあ」と言いながら顔を見せた池田エライザ、かわいすぎる・・・。

 

 

 結局、人生を賭けてギャンブルに挑むほど野心のある夢子が勝利。そしてついに白装束の組織が『ヴィレッジ』という名だという事が明かされ、早乙女芽亜里が勧誘されている所で終盤。

 

 既に一員となってる木渡が何故か片言で「小さな花が咲きました」と言う場面で草不可避でした。新興宗教の信者かよw

 

 賭ケグルイのギャグシーンは俺のツボを上手く押さえていて好きです。

 

 

 そして最後、夢子が会長へギャンブルを挑んだ所でエンドロール。映画へ続く・・・。

 

 

 それはさておき!!!!!

 

 

 今日劇場版公開されましたけど!!!

 

 俺、ゴールデンウィークは仕事仕事オンザ仕事、アンド遊びで忙しいので、恐らく来週くらいには観れると思うんですが・・・。

 

 いつもなら見たい映画があると早退できるホワイト企業なんですが、さすがにGWは早帰りを許されません。観光業なんで。

 

 というか、GWは映画館満席だよね?

 

 空きはじめてから見に行く方が落ち着いて見れていいよね?

 

 

 ね?

 

 

賭ケグルイ season2 Blu-ray BOX(2枚組)

賭ケグルイ season2 Blu-ray BOX(2枚組)

 
賭ケグルイ season2 DVD BOX(2枚組)

賭ケグルイ season2 DVD BOX(2枚組)

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。