刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

日本マクドナルドから何か届いた……

 

俺は蕎麦職人だと言いふらしているので、普段から蕎麦を食べ歩いていると思われがちです。しかし、自分の蕎麦以外を食べることなんて滅多にありません。

 

じゃあ普段は何を食べているかというと、ほとんど外食。特にマクドナルドを好んで通っています。月に2、3回。

 

なぜそれほど好きかというと、マクドナルドは日本の飲食業に多大な影響を及ぼしたことで有名で、特に人材育成。マニュアルが凄くて…。

 

ここから語り出すと長くなるので、さっそく本題に入りましょう。

 

f:id:juliajewelkali:20191101194748j:image

 

当たりました。ツイートすると抽選で景品が貰えるやつです。

 

俺クラスのマクドナルド上級者になると、こういったものを手にする事が出来る訳ですね。

 

さて、届いたのがコチラ! 

 

f:id:juliajewelkali:20191101194956j:image

 

か、かわいい…。

 

黄色のボーダーとか買ったことねえよ。どうやって着こなすんだよ。俺は原宿系の女子か。

 

そりゃ俺は普段から仮面ライダーの服を着ているような男だけども…。

 

いやあ、どうやってコーデしようかね。いつ履くのこれ。来世?

 

そうかぁ〜。生まれ変わる必要があるかぁ…。

 

でもねー、飾っておくだけじゃもったいないんで履こうと思うんですけど、靴下をわざと見せるようなファッションを今までしてこなかったんで悩んでおります。

 

黒い靴下を普段履いてるもんでね。すみませんね、ただのおっさんで。

 

ただね、生まれ変わると決めましたんでね。決断は早い方なんで(あな番)

 

これからは原宿系おっさんとして転生することになりました。

 

それでは!

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。