刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

【アニメ】賭ケグルイ1期から2期まで見終わった

 

 

お題「今日の出来事」

 

チャオ!

 

2日かけて全話観ました!こと

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

youtu.be

 

 

 

 GW終わりにゆっくりと観光出来るのが飲食業の良いところなんですが、そんな大事な休みを映画に使いたいと思ってます。昨日は1期、今日は2期を観終えたので明日は劇場版を観に行くつもりです。 

 

 

 

youtu.be

 

 

めっちゃ面白そうじゃないですか!

 

 

 実写化から入って漫画、アニメと手を出したんですが、よく考えれば逆ですよね。

 

 漫画を読むのは中学生以来なんですが、アニメは時たま見たりします。現在、完全にハマっているのが賭ケグルイという事で連日記事にしているんですが、本当に好きすぎて今日の夢に出てきましたからね。

 

生志摩妄かわいすぎん?

 

 

ビッグレザーストラップ 賭ケグルイ 01 蛇喰夢子

ビッグレザーストラップ 賭ケグルイ 01 蛇喰夢子

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。