刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

【速報】21歳俺氏、仮面ライダーのパーカーを購入してしまう

ついこないだ仮面ライダーのTシャツ買った記事を投稿したばかりの俺でお馴染みですが、今度はパーカーを買いました。

 

f:id:juliajewelkali:20191030152954j:image

 

デフォルメされたライダーの顔、かわいすぎん?

 

f:id:juliajewelkali:20191030153039j:image

 

左腕にはゼロワンが飾られているし…

 

f:id:juliajewelkali:20191030153109j:image

 

なんと、背面の左下にもイラストが描かれているのである!

 

蛍光って言うのかな?

 

とりあえず今年の冬はコレをヘビロテで決まりだよね!!!

 

今年のトレンドは仮面ライダーだもんね?????

 

後まだ予約した商品があるんだけど、宅配されてくるのは来月が再来月だったはず。到着したらまだ載せますね〜( ̄∀ ̄)

 

それでは!

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。