刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

食事のありがたみ

f:id:juliajewelkali:20220704211325j:image

 

 今日の昼食はカレー。シーフードと鶏肉が入ってる。いつも賄いは食べないんだけど、人生2回目に作ったカレーはどんなもんか食してみたかった。

 美味かった。ルー使ったからな。調味料で良い感じに作ってみたいのよ。それでこそ手料理のカレーじゃん。


f:id:juliajewelkali:20220704211328j:image
f:id:juliajewelkali:20220704211323j:image
f:id:juliajewelkali:20220704211320j:image

 

 晩御飯は家にあるものを消化。

 回鍋肉、シャンタンの野菜炒め、ピーマンの肉詰め。

 家で食う分には盛り付けとか見栄えは気にしない。

 個人的にピーマンの肉詰めが一番雑だけど美味くて、男の料理って感じがした。また作りたい。妻は不味いと言っていた。

 いつもは大皿一品しか作らないけど、今日は頑張った。今日も幸せな1日を生きました。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。