刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ホームレス、最後の晩。

f:id:juliajewelkali:20220223202732j:image

 

 今日は、彼女が食べたがっていたビュッフェに行った。男女で値段が分かれる、不愉快な店。人の性別を見た目で決めつけるのは今時良くないと思う。

 そんな文句を言いつつも、照り焼きチキンピザは美味しかったし、楽しみにしていたローストビーフは柔らかくてタレも美味くて良かった。ただ、他は普通か不味いのどちらか。食べ放題なんて、質より量か。ビュッフェの社員だったからわかる。

 デザートは軒並み不味かった。わざわざ手作りにするくらいなら、既製品をそのまま出している方がよっぽどマシだ。

 

f:id:juliajewelkali:20220223203515j:image

 

 あんまり食べられなかった。食べ放題に行く時は晩飯がいらないくらい食べるよう言われるんだけど、今回は無理だった。

 今回は昨日と同じ部屋。ここしか空いてなかった。

 ラブホに着いたらお腹が空いたので、お菓子を食べる。

 

f:id:juliajewelkali:20220223203716j:image

 

 小学生の頃からほぼ毎日3本、日によってはカルパス10本しか食べない、逆ビーガンみたいな日もあった。それくらいカルパスは好物だが、今まであんまり書いてこなかった。文章を書きながら何本もカルパスを食べたりしてきたんだけどね。もったいないな。

 これからはブログでカルパスについて書いていこうと思う。

 俺は、カルパス評論家になりたい。カルパスは世界一美味しい食べ物だと思っているから、これを世界に広めたい。

 なんてな。

 

 今回食べた銀河のドライソーセージは適度な硬さがあって良き。ドライソーセージの中には柔らかいものがあって、それは脂っこ過ぎて俺の好みではない。あれはあれで美味いんだけど、程良い硬度を持っている方が食べ応えがある。

 ただ、味は普通。個人的にはドン・キホーテのドライソーセージが一番美味い。

 それまでは十勝カルパスが最高だったけど、欠点は物によって硬さにブレがある事。

 

 

 ドンキの奴は全部良い感じの硬さで、肉肉しいし味も濃い。そして100円以下というコスパの良さ。申し分ない。これが一番だ。

 今は、これを超えるカルパスがないか探している。これから色んなカルパスを食べたい。

 新婚生活を良い機会に、これからカルパスのブログを書こうと思う。

 

 それはさておき、今日でホームレス卒業だ。明日からはマンションに住む。まだ休職中だけど、まあ何とかなると思いたい。

 そして、このブログと並行して第二のブログも用意している。こっちは新婚生活を主に書き、もう一つで他の書きたい事を書こうと思う。

 

https://note.com/bigboy4869

 

 もう既に文章は6600文字ほど書き進めてあるけど、またまだ書く事があるので投稿してない。

 いつかは有料に切り替えられるような、有益な文章を書いていきたい。

 俺の夢は、文章で稼ぐ事だ。これだけで飯が食える程、とは言わないけれど、お小遣い稼ぎにはなると良いな。その夢に向かって、俺は頑張っていく。

 さて、明日は用事がいくつかあるので、これにて筆を置く。文章を書くのに夢中になっていると、妻が「ほったらかし!」と怒るんだ。

 それでは現場からは以上です!

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。