刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ファム・ファタール

f:id:juliajewelkali:20220514230537j:image

 

 仕事では失敗続き。遅番は書類仕事もあるからよく誤る。慣れてない。でも俺は失敗をして学ぶ。最初のうちは間違えて当然だと開き直る。大丈夫。俺は大器晩成だから。

 家に帰って鍋をする。タラを入れたりラーメンを入れたりして楽しんだ。昨日買ったキャベツは腐ったから捨てた。常温はダメだな。だから肉ばかりになったが、これはこれで美味い。


f:id:juliajewelkali:20220514230534j:image

 

 そういえば昨日、紙巻きタバコの抽選に当たった。久しぶりに吸った。不味かった。体は完全に電子タバコに慣れてる。こっちの方が美味く感じる。紙巻きは臭いもキツいし、これを吸い終わったらもう要らない。

 今日も満足した。やれるだけの事はやった。

 幸せなのかもしれない。だって、職場の先輩にこう言われたんだ。

 「奥さんはあなたの事が大好きなんだよ。愛されてるんだね」

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。