刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

毎日の狂気と情熱の積み重ねが、圧倒的な芸術を作り出す

f:id:juliajewelkali:20220515204207j:image

 

 朝ご飯。12時過ぎに食べたから、実質昼ご飯。

 パンケーキを食べた。優しい甘さが身に染みる。家にあるメイプルシロップを使い切ったから、もうしばらく買わないだろう。

 今日は寝起きからずっとPUBGをしていた。ハマっている。ドン勝が余裕。


f:id:juliajewelkali:20220515204210j:imagef:id:juliajewelkali:20220515204159j:imagef:id:juliajewelkali:20220515204217p:imagef:id:juliajewelkali:20220515204222j:imagef:id:juliajewelkali:20220515213312j:image

 

 名前を『BIGBOY4869』から『チミー222』にした。妻と同じ数字にしたかったけど、『BIGBOY222』は使われてたので、なくなくこれにした。

 フレンド募集してるので、お気軽に申請してください。


f:id:juliajewelkali:20220515204213j:image

 

 



 おやつにじゃがりこを食べたら、可愛いおみくじが出た。

 当たり前な日常の中にある喜び。妻が作ったパンケーキを食べれて嬉しい。普段は俺が作ってるから、たまには作ってもらうのも良い。

 側から見たら、何も無いしょうもない平凡。でも、休日なんだからゆっくり休んで当然なんだ。一日中引き篭もってゲームしてた。夫婦で勝利出来る一体感。それが楽しい。

 愚行権の行使。妻と楽しく過ごせたらそれで良い。

 

人生を楽しむコツは、どれだけ馬鹿なことを考えられるかなんだ。


劇場版アニメ『ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス

ルパンのセリフ

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。