刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

新しいことに挑戦していく

今日幸せだったこと3つ
M-1で笑いまくった
・大根を煮て味噌をつけて食べたら美味い
・「自信を持って」と、俺の仕事ぶりを皆が誉めてくれて嬉しかった

今週のお題「忘れたいこと」



変化を楽しむ。現状維持は退屈だ。新しくて面白い事に挑んでいたい。今日は新しいポジションを教わった。昨日、別のポジションを教わったばかりなので意外。それはさておき、早く覚えて、シフトにたくさん入れてもらいたい。

やりがいのある仕事は楽しい。お菓子くれるなどのご褒美も嬉しい。頑張れる職場の方が活き活きとしていられるので、私生活でも気分が落ち込まずに済む。むしろ元気になる。

さて、明日は旅行だ。ナガシマスパーランドに行く。旅館に泊まる。美味しい伊勢海老を食べたい。ジェットコースターも楽しみ。久しぶりの温泉にも期待。前夜からワクワクが止まらない。

なぜに旅行へ行こうと思ったかと言えば、こないだ読んだ本にキッカケがある。

人は、たくさん旅行へ行かなかった事に後悔する。働きすぎたことも悔やむ。

人生はもっと遊ぶべきなんだ。そう思って、明日は休みをもらった。

明日は朝に家を出るので、今日はいつもより早めに寝ないとな。

今日も100点満点の1日だった。良い人生を歩んでるよ。ありがとう。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。