刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

深夜徘徊ってマジでチルくね?

f:id:juliajewelkali:20210901021044j:image

 

 

 ここ1週間、毎日ヤってる。今日なんて2回も致して、お腹が空いた。

 

 昼に焼肉食べ放題行って、夕方に寝ちゃって、19時過ぎに起きたから、晩飯を食べてなかった。

 

 今は、コンビニに買い物行くと言って抜け出し、ブログを書いてる。YouTubeで見つけたチルいBGMを流しながら街中を歩いてた。静寂な住宅街を進んでく。ここにタバコや酒があればもっと良いのだけれど、この2つは辞めると決めた。吸いたいし飲みたい気持ちが無いと言えば嘘になるけど、こういう自己満足は極力省きたい。お菓子は買っちゃうけどね。

 

 タバコも酒も、臭いを彼女が嫌がるから、辞める事にしたんだ。自分の健康なんて、どうでもいいからね。そんな理由じゃない。彼女が喜ばないなら、しないの。極力。

 

 

 今日は、髑髏の仮面を買った。浪費ではない。YouTubeの撮影に使う。顔出しは辞める。髑髏は俺にとって意義深い意匠だから、愛用したい。メメントモリだからね。

 

 今まで顔出してた動画は、限定公開に変更して、ブログを読んでくれてる人だけ見れる状態に変えようと思う。

 

 

 今日は休日。明日からまた仕事。頑張って生きてく。

 

 

今週のお題「サボる」

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。