刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

ナン美味すぎワロタ

f:id:juliajewelkali:20210114233117p:image

 

 またしても食べに行ってきました。


f:id:juliajewelkali:20210114233114j:image

 

 ハマりました‼️

 

 900円以内でドリンクバーとナンのお代わり自由が付くとか、めちゃんこお得です🎶


f:id:juliajewelkali:20210114233121j:image

 

 ルーにハートを描いてもらえました。マジかわゆす🤎

 

 頼んだわけじゃないのですが、カップルで来たからサービスしてくれたのかな?


f:id:juliajewelkali:20210114233110j:image

 

 俺が頼んだカレーには、『サグ』の文字。インドの言葉で、『ほうれん草』って意味らしい❕

 

 

 そして、こないだはナン2枚でリタイアしちゃったので、3枚目に挑戦しました❗️

 

 食い切れましたが、腹が重たすぎてヤバかった〜笑

 

f:id:juliajewelkali:20210115112356j:image

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。