賭ケグルイのグッズを手にすることに成功した…

今週のお題「好きな漫画」



再三申しております通り、あたくしは賭ケグルイが三度の飯より好きな事で有名ですが、賭ケグルイのクリアファイルが欲しくてアマゾンの奥地へ旅立つことにしました。

 

草木をかき分け、血で血を洗い、トラを蹴飛ばし、ワニを踏み潰し、ようやく手に入れたのがコチラ!

 

f:id:juliajewelkali:20191101200230j:image

 

女神か?かわいすぎんか浜辺美波さん。名前も美しいし。

 

劇場版の演技やばかったですよね。怪演とは正にこの事なんでしょう。

 

f:id:juliajewelkali:20191101200919j:image

 

池田エライザ。マジ神。もうむり崇拝しよ…。

 

この方も適役でした。めっさ美人。やばし。

 

「ばぁ!」が可愛すぎて一生ずっと無限ループしてたいもん。

 

f:id:juliajewelkali:20191101201058j:image

 

まいんちゃんはギャップが衝撃的だった。こんな演技するとは思いにもよらない。新たな才能を開示した、ある意味恐怖すら感じるほど、素晴らしかった…。

 

この映画の一番見てほしいシーンは、まいんちゃんが戦略を自白する場面。あそこで、まいんちゃんへの先入観がぶち壊された。それでいて魅力的。

 

男の人は誰だっけ?名前も知らないんだけど、ごめんね。

 

ブログの帝王は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。