刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

賭ケグルイseason2 第2話 感想

ねんどろいど 賭ケグルイ 蛇喰夢子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

お題「もう一度見たいドラマ」

 

 

 一昨日、シーズン1を一日で全部観たんですよ。だって、ミッチも出てるしポッピーも出てるし。でもね、この2人は正直どうでもいいの。僕の心を撃ち抜いたのは生志摩妄です。原作の方はあんまり好みじゃない顔なんですけど、演じている柳美稀さん、可愛すぎないですか?

 

 

 

 

 

 

 なんか性格も顔も言動も、全部が僕の好み過ぎて、今日は仕事帰りにもう一回8話から10話まで観なおしました。因みに、昨日も同じ事をした。すごく、胸が痛い・・・。

 

 

 ああ、それはさておき本編の話をしましょう。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 このメガネ、菅田将暉に似てないですか?

 

 見た瞬間、フィリップじゃん!ってなりました。声も似てるし。

 

 

 閑話休題。本編についてなんですが・・・。あんまり面白くない、というのが本音。シーズン1の様なハラハラするような展開がないし、イカサマもしょうもない。正直に言えば学生時代はアイドルにハマっていたし、その頃に見ていれば熱中していたでしょうが、もうそれは卒業したので、アイドルを題材にした作品はしょうもなく見えちゃう。

 

 ただ、終盤、反生徒会組織ヴィレッジが登場したシーンは興奮した。これから面白くなりそう。

 

 でもね、でもね、僕がもう一つ興奮したのが池田エライザがついに顔を出したこと。この人は僕が今まで見てきた中で一番美しい女性なので、「お前は私の女神様・・・」ってなった。嘘だけど。

 

 もう1個言いたいのは、この作品に出てる女性みんな可愛い。キャスティングした人と僕の好みって絶対一緒なんじゃない?

 

 

賭ケグルイ クリアファイル 描き下ろし 桃喰綺羅莉
遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。