最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

『映画 賭ケグルイ』みてきたあああ!!!!!

f:id:juliajewelkali:20190508151124j:plain

お題「最近見た映画」

 

 

チャオ!

 

映画の帰り、カラスに糞を落とされた

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 上着は捨て、その足で新しいリュックサックを購入しに行った・・・。

 

 おのれカラス、許すまじ・・・。

 

 

youtu.be

 

 

それはさておき本題に入りましょう

 

 

 大画面で女神の様に美しい池田エライザを観て

 

 大音量で神曲と呼べる『一か八か』を聴いて

 

 

 俺はとっても幸せ者です!!!

 

 

 

 ただ、言わせてくれ。

 

 

 親愛なる生志摩妄がほとんど出演してないやんけ!!!

 

 

 全部合わせて5分くらい。

 

 いや待てよと。

 

 俺はストーリーより生志摩妄を観たくて映画館まで行ったんやと。

 

 そっちが重要だと。

 

でも良かった。ものすごく良かった

 

 今回はイカサマとかあんまりなくて、純粋な心理戦の攻防になってた。

 

 予告編からは予想できない展開。劇場版のオリジナルストーリーという事もあって先が読めないし、様々な出来事が起こった上での着地点も綺麗だった。

 

 映画を観ながらある程度は勝敗の予想とかすると思うんですが、絶対にこの結末は予想出来ないと思いますよ。

 

ホントよく出来てる

 

 ドラマのシーズン2は話の続くように終わっていたので、映画が事実上の最終回になっているのかと思いきや、また違った話の進み方をしていたのも面白かった。

 

 ちょっとだけネタバレすると、エンドロールの演出が続編を匂わせたので、もしかしたらシーズン3あるのかな?って思った。

 

 

観たい。絶対に観たい

 

 原作ファンでも楽しめる内容になっていると思うし、絶対に見に行くべき。

 

 福原遥の演技やべえから。まいんちゃんがあんな表情しちゃうのかよって思うから。

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。