最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

シルバーアッシュにしたワイ、イケメン過ぎて草

f:id:juliajewelkali:20210712231417j:image

 

 

 白金気に入ってたけど、彼女からの評価が悪くて染める事にしました。どうも、ビッグボーイです。

 

 シルバーアッシュはずっと気になってた色なので、それにしてみる事にしました。

 

 

 2回ブリーチしていたからか、銀色というよりは青紫な色になっています。しかも、金髪にムラがあったおかげか、グラデーションっぽく染まって、逆にオシャレな気がします。光の加減で銀色の色味も見られるので、良きです。

 

 周りと被らない色で、物珍しいから気に入っています。

 

 金髪は金髪で、タトゥーが見える格好と合ってて好きだったのですが、田舎のヤンキー感が出てて、清潔感も無かったように思います。この髪色にそれがあるのかは知りませんが、アッシュは今時の若者って印象があるので、ハイカラじゃないですかね。俺は好きです。

 

 しばらく飽きるまで、この髪色を続けます。アッシュは抜けやすいので、次は美容室に行かなきゃ。

 

 現場からは以上でーす❕

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。