愚行権の行使

忘れよう、朽ちよう。

MRIで精密検査を受けてきました

f:id:juliajewelkali:20200701011115j:image

 

 交通事故に遭ってから、首腰の痛みはもちろん、頭がふらついたり、立ってるのがしんどくなったり、勤務中に嘔吐を繰り返すなど、端的に言えば「体調不良」な事が続いています。

 

 病院で貰ってる薬が効いていないと伝えると、精密検査をする流れになりました。

 

 俺は元々、重度の偏頭痛により髄膜が裂ける事があるので、それが事故の衝撃で悪化しているか、不安だったのです。

 

f:id:juliajewelkali:20200701000004j:image

 

 結果から話せば、その心配はありませんでした。病名は、バレ・リュー症候群。厳密に言えば、「疑いがある」程度で、MRIでは、診断が確定しませんでした。

 

 ただ、撮ってもらったのは首の写真であり、脳をちゃんと診てもらったわけじゃないので、不安要素は残ります。

 

 

 あと、「精神安定剤を出そうか?」と言われたのも、思い出として残っています。

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。