刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

銀髪やめました

 美容室と美容院って、どっちが正式名称なんでしょうね。

 

 もう紛らわしいので「ヘアサロン」と呼びますが。

 

 ということで、わたくしは先ほど床屋に行ってきて、久しぶりに染髪しました。

 

 あと、目が隠れるほど長い前髪も切ってもらいました。約3カ月もほったらかしたので仕方ありません。

 

f:id:juliajewelkali:20191214153758j:image

 

 黒よりのダークブラウンです。でもちょっとグレーっぽい。変わった色になりました。

 

 ホントは黒髪のカタログを見せたつもりだったんですが、暗い茶髪だったらしい。

 

 俺、色盲なのかな?

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。