刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

A BATHING APEのショルダーバッグ買いました!【BAPE】

お題「愛用しているもの」

 

チャオ!

 

BAPEに10万円もつぎ込んでいる

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 これなんですが、職場の荷物置き場で邪魔になるし、制服の下に着ている仕事用のTシャツもMARVELなので若干の羞恥心を覚えました。

 

 そこで、BAPEの雑誌を買いました。因みに、今日発売です。

 

 

A BATHING APE® 2019 SUMMER COLLECTION (ブランドブック)

A BATHING APE® 2019 SUMMER COLLECTION (ブランドブック)

 

 

 

  付録のショルダーバッグ、チャック付きなので物を落とす心配がなくて良きです。

 

 

f:id:juliajewelkali:20190517192825j:plain

 

ランチバッグによくあるような、ザラザラとした質感

 

 

f:id:juliajewelkali:20190517192831j:plain

 

2Lのペットボトルも余裕で入る大容量

 

 A4サイズの書類やノートパソコンも入る大きさなので利便性かなり高いです。通勤通学に相応しい。

 

 

f:id:juliajewelkali:20190517192836j:plain

 

中には小物入れが一つ

 

 メモ帳やスマートフォンが入る大きさのポケットがあります。

 

ショルダーバッグの紹介は以上です

 

 次に雑誌の内容について話したいんですが、著作権が心配なので写真が撮れません。

 

 ただ、今回登場しているモデルのemmaさん、かわいすぎん?

 

 

ビジュアルスタイルブック『emma』

ビジュアルスタイルブック『emma』

 

 

 

女神かな

 

 彼女が出ている部分だけ切り取ってクリアファイルに入れたいと思います。

 

 という事で、その作業をしなくちゃいけないから今日はこれにてさよなら~!

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。