刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

高野山に行ってきました!【中門・根本大塔】

f:id:juliajewelkali:20190503234107j:plain

お題「もう一度行きたい場所」

 

チャオ!

 

死ぬまでに一度はスカイダイビングをしてみたい

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190503234103j:plain

 

 

 仕事が終わったその足で向かった為、着いたのは深夜1時30分くらいだったかな。

 

 こんな時間へ向かいましたがライトアップされているし、中へ入る事も可能。おそらく24時間開放されている・・・?

 

中門

 

 

f:id:juliajewelkali:20190503234111j:plain

f:id:juliajewelkali:20190503234115j:plain

 

門番となっている2体の仏像

 

 カメラでは上手く撮れなかったが、参拝客を見張っているかのような目線になっていた。邪悪な者は中に通さないと言わんばかりに。

 

 

f:id:juliajewelkali:20190503234117j:plain

f:id:juliajewelkali:20190503234121j:plain

 

門の裏に2体の仏像を発見

 

 この写真だとわかりやすいんじゃないですかね。2枚目、カメラ目線です(笑)

 

根本大塔

 

f:id:juliajewelkali:20190503234125j:plain

 

結縁灌頂の日に行ったので寒くモヤってしまいました

 

 結縁灌頂の感想は下の記事に書いてあるので読んでもらえると幸いです。

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。