刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

MARVELのバッグパック買いました!

 お題「愛用しているもの」

 

チャオ!

 

カラスに糞を落とされてリュック買い直すハメになりました!こと

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 映画館の帰りにシャツとリュックを汚されたので泣きながら新品を購入。まだ1ヶ月くらいしか使っていないリュックだったのに・・・。

 

 その時の出来事は下の記事に綴ったので閲覧してもらえると幸いです。

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

  そして新しく買ったリュックサックがこちらです。

 

 

f:id:juliajewelkali:20190515192049j:plain

 

 

 

 

  白黒のものなど色違いはいくつかありますが、俺は真っ赤な奴を購入。

 

 今考えてみれば真っ黒の方が色んな服に合わせやすかったのにと思いながら。

 

 上のMARVELと書かれたポケット部分は調節ベルトでゆるく出来るので、隙間に寝袋を挟む事が可能。また、中身は500mlのペットボトル3つ入る大容量。

 

f:id:juliajewelkali:20190515192128j:plain

 

 

 俺は同じ柄の財布入れてますが・・・(笑)

 

 

f:id:juliajewelkali:20190515192053j:plain

 

 

次に右側のポケット

 

 ペットボトルを入れる部分と、小物が入るポケットがあります。

 

 

f:id:juliajewelkali:20190515192106j:plain

 

手振れしちゃった!てへぺろ

 

 左側にもペットボトルが入る部分あり。

 

 それよりも言いたいのが中に通じているチャック。これがなかなか便利。いちいちリュックを降ろして物を出さなくてもここを開ければ必要なものが取り出せる!

 

 

f:id:juliajewelkali:20190515192111j:plain

 

次に下のポケットです

 

 ここにも沢山の物が入るポケットがあります。ここもめっちゃ色々入れられる。筆箱とか小物を入れとくのに良さそう。

 

 

f:id:juliajewelkali:20190515192134j:plain

 

中にもチャックが2つ付いています

 

 ここの大容量が一番好みです。利便性高い。

 

 旅行に活かせると思ってるんですが、余裕で3日分の着替えくらいは入ると思います。

 

 俺はこのリュックを通勤に使っているんですが、制服やタオルを入れるくらいでこの鞄は無駄にデカイと思われるかもしれません。

 

しかし、理由があるんです・・・

 

f:id:juliajewelkali:20190515192138j:plain

 

吉岡里帆のクリアファイルを入れてるんです

 

 

 前のリュックサックにも入れていたんですが、制服を詰め込めば女神の顔が隠れちゃうので、これは敬愛する者に対して失礼だと思っておりました・・・。

 

 しかし、このデカイリュックなら職場に着いてからご尊顔を拝む事が出来るぞと。

 

 これで今日も一日仕事頑張るぞ!って思えるんだよと。

 

 そういう事が言いたくて記事にしました。

 

 お母さん、俺は今日も幸せに生きております。

 

今週のお題「母の日」

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 

吉岡里帆写真集 so long

吉岡里帆写真集 so long

 
吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」 (TOKYO NEWS MOOK)
 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。